お寄せいただいた貴重なご感想。 本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。 ですが、1点もののため嫁いでしまうと削除してしまうので、ここにまとめさせていただきました。 みなさま、本当にありがとうございます:)

清水しおり 十字皿


初めて購入させて頂きました。

清水さんの器は、好きなカフェで使われていて、ずっと欲しいなと思ってました(o^^o)
販売されてる時もあったんですが、最近は全く販売されず、norahさんで偶然お見かけして購入させて頂きました。
梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。可愛いお皿にクッキーを乗せて楽しみました♡
また清水さんの器の入荷があれば、少しずつ集めていきたいです!
(2022/4/17 きょうこさま)