お寄せいただいた貴重なご感想。 本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。 ですが、1点もののため嫁いでしまうと削除してしまうので、ここにまとめさせていただきました。 みなさま、本当にありがとうございます:)

堀内亜理子 漆の髪留め/オトナボンボン


この度、ご購入させて頂きありがとう御座います。
プレゼントにと思い、こだわりのある商品を探していました。
そこで、この商品を見つけました。
実際に付けている姿を拝見しましたが、飾りは確りと個性を生かしており、とても素敵に見えました。手作りって良いですよね。
また何かプレゼントをするときにお世話になりたしと思います。
(2021年2月11日 Kさま)